宝くじを2万円分買った結果1500円ぐらいになった。もう買わんとこ。でもいい思い出なったし仕組みわかった。ありがてぇ。次からそういうギャンブルにお金を浪費するなら積立nisaで積み立てしたり株買うわ

宝くじを2万円分買った結果1500円ぐらいになった。もう買わんとこ。でもいい思い出なったし仕組みわかった。ありがてぇ。次からそういうギャンブルにお金を浪費するなら積立nisaで積み立てしたり株買うわ

宝くじを2万円分買った結果1500円ぐらいになった。もう買わんとこ。でもいい思い出なったし仕組みわかった。ありがてぇ。次からそういうギャンブルにお金を浪費するなら積立nisaで積み立てしたり株買うわ

宝くじカテゴリの最新記事