魂天/王座の間 昇段できるかもという淡い期待をもちつつ、でも欲があると麻雀って負けるからあまり意識しない方がいいよねとか思いつつ、でもやっぱり昇段したいなって思ってしまうそんな枠【5分ディレイ/雀魂】

魂天/王座の間 昇段できるかもという淡い期待をもちつつ、でも欲があると麻雀って負けるからあまり意識しない方がいいよねとか思いつつ、でもやっぱり昇段したいなって思ってしまうそんな枠【5分ディレイ/雀魂】

魂天/王座の間 昇段できるかもという淡い期待をもちつつ、でも欲があると麻雀って負けるからあまり意識しない方がいいよねとか思いつつ、でもやっぱり昇段したいなって思ってしまうそんな枠【5分ディレイ/雀魂】

麻雀カテゴリの最新記事